カテゴリー別アーカイブ: 未分類

<ELLE MEN Hong Kong 2014年9月号>チャニョル・セフン・レイ

 

 

ELLE MENの公式ページに掲載されている、チャニョル、セフン、レイの特集ページ。3人の簡単なインタビューもあったので訳してみました。

内容を読むと、それぞれの個性がしっかり出ていて凄く興味深かったです^^

 

exo-elle hongkong-05

 

▼チャニョル インタビュー

編:甚麼時候會忍無可忍的發脾氣?

Chan Yeol:我不喜歡沒有禮貌和沒有道德的事情。看到這種事情,我會很生氣。但是,我不會發脾氣,只會悄悄地去告訴他這樣不對,記憶中真的好像一次都沒有發脾氣。

 

編集部:我慢できなくて癇癪を起すことはある?

チャニョル:僕は礼儀が無かったり非常識なことが嫌いなんです。そんな場面を見ると、僕は怒ります。でも癇癪を起すことはありません。そんな時は僕は、こっそりその人の元に行って、「それは間違ってるよ」って伝えるんです。記憶の中では、僕は多分一度も癇癪を起こしたことが無いんじゃないかな。

 

exo-elle hongkong-03

 

▼セフン インタビュー

編:外冷內熱的你,會否因為外表被人誤會不好相處?

SE HUN:(裝委屈中) 單看表情,特別是沒表情的時候,我會看起來很強悍很冷傲。但我的性格真的不是那樣,粉絲們也都知道。不過剛開始,不太了解我的人還是會有些誤會。事實上我不是個壞小孩,是個善良的孩子。(笑着回答)

 

編集部:あなたは外見はクールだけど内側には情熱を秘めてる。外見で誤解されて嫌な気持ちになることはない?

セフン:(悔しがるフリをして)表情だけを見ると、特に無表情の時に、僕は強くてクールな人に見えるみたい。でも僕の性格は全然そんなことはないって、ファン皆さんは知っています。でも出会ってすぐで、僕のことをあんまり知らない人は誤解しがちです。実際の僕は、ただのイタズラっ子で、善良な子なんです。(笑)

 

exo-elle hongkong-04

 

▼レイ インタビュー

編:你覺得5年、10年後的自己應該是甚麼樣子?

Lay:除了事業,應該找個女朋友了吧?或者結個婚?哈哈哈哈!

編集部:5年後、10年後はどうなっていたいと思う?

レイ:仕事以外で言えば、彼女がいないとね。それか結婚してるとか?ハハハハ!(笑)

 

exo-elle hongkong-02

 

 

Be the first to like.